こけしうちわが仲間を連れて帰ってきた!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    


おはようございますきゃっ!!


ZOOMの動画でもチラッと


出てくるZOOM必須アイテム!!


こけしうちわが先日


壊れてしまったんですプ―溜め息溜め息






こんな貧乏っちい状態で


使っていましたべぇ~ためいきためいきためいき



私のこけしうちわ愛を


察してくださったゲスト様が




な、な、な、なんと!!!!!!




わざわざ調べて羽田空港まで


買いにいってくださって



しかーーーも↓↓↓↓ハート②ハート②




3人の仲間と一緒に


帰ってきたーーーーにこ心心心心


それぞれ顔が違うんですよキャー


もう感激過ぎて、ずーーっと


眺めてる私キャッ☆キャーラブラブ!!!!!!



もうね、ブンッブンッためいきためいき


あおぎまくってます!!!!!!


いつも以上に!!!!


あおぎまくってます投げKISSうえうえうえ


本当に本当に心心心


ありがとうございましたメロメロ


そして、新しい衣装も入荷!!



性別逆転の学生が出来るよう


↓↓↓↓↓↓↓






学ランラブ!!!!!!



そして谷間リリジョが大好評


なので、谷間が目立つドレス


買いましたにこハート②ハート②ハート②






左はシルエット綺麗で


アナ雪のエルサのような


ドレスです!!!!



さぁ今日も満員御礼キャッ☆!!!!!!


楽しみまーーす!!!!!!!!