オルチャンメイクで可愛いリリジョに(女装子)!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

ZOOMでは《リリジョ(女装)》《リリメン(男装)》と、呼んでいます!!(о´∀`о)『その理由はここをクリック!』


『チェンジスト池田の目指すところとは?』池田の想いを是非、読んでいただけたら嬉しいです!


★リリジョVIPコース詳細です★


★ZOOMのYouTube動画集★




こんばんはきゃっ!!今回はオルチャンメイクで


可愛くなりたいキャー!!!!というゲスト様


ですメロメロ心心心


オルチャンとは

韓国語でオルグル《顔》がチャン《良い》

を略したもので、日本語で言う

イケメンとか美女のことを指すそうで


韓国風可愛い子ちゃんメイクという感じ


ですねキャッ☆ハート②ハート②ハート②


女性のオルチャンメイクはコチラ↓↓






アイラインを大胆に引くことがポイント


ですにこ!!!!左上はざわちんさんですキャーうえ



そしてリリジョのゲスト様の


オルチャンメイクが






こういう困った顔をするのが


オルチャンメイクの定番ですべぇ~はぁと


ゲスト様とオルチャンメイクしている


女性の写真を見まくって、真似っこ


しながら撮影しましたキャッ☆あっっあっっ


男性には見えない可愛さですよねハート②ハート②ハート②






そして、前回のリリジョ姿が↓↓↓


全くの別人のようです投げKISS!!!!!!






オルチャンメイク、是非試してみて


くださいねキャー!!!!!!




そして、キキに変身したゲスト様の


最後の動画をご紹介好↑↑


外出してホウキに乗って配達する姿を


撮らせていただきましたキャッ☆笑笑


18秒だけの可愛らしい動画なので


是非見てみてくださいねラブハート②ハート②






明日は朝の7時台からご予約が入って


いて、しかもご予約の6人中4人が女性あっっ


最近は女性のゲスト様が凄く増えましたラブ


明日も満員御礼楽しみますきゃ!!!!



リボン東京で、変身&リリジョ*リリメン

ヘアメイクを楽しむならZOOMスマイルはぁと


★ZOOMのホームページ★