浴衣姿をプロカメラマンに撮ってもらおう!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

ZOOMでは《リリジョ(女装)》《リリメン(男装)》と、呼んでいます!!(о´∀`о)『その理由はここをクリック!』


『チェンジスト池田の目指すところとは?』池田の想いを是非、読んでいただけたら嬉しいです!


★着物コース詳細です★


★ZOOMのYouTube動画集★



こんばんはきゃっ!!毎日、浴衣フィーバー


です(*'∀`*)vwa-i持参してくださる方も多くて


斬新なロリータ浴衣なるものも、先日、


お目にかかれました好うえうえそして、


室内でのカメラマンコースも好評ですキラキラ


今は暑いですからね投げKISS!!!!





こんな感じで、超!!本格的に


やってますよきらきらキラキラキラキラ撮ったらすぐに


パソコンでチェックしながら撮って


いけますィェィっあっっそして、仕上がりは↓↓




可愛いです~~(*'∀`*)vwa-iwa-i




傘のアクセントもいい感じてへぺろ↑




ヘアスタイルも変えてキャーうえうえ




いろいろなポージングで撮りましたよキャッ☆kirakira





私のお気に入りの、こけしウチワも


小物として登場です笑笑


みんなでワイワイ楽しく、ああしよう


こうしようと、撮影出来て楽しいですきゃっキラキラ


あなたもひと味も、ふた味も違う


リリジョ写真を残してみませんかきゃ!?



リボン東京で、変身&リリジョ*リリメン

ヘアメイクを楽しむならZOOMスマイルはぁと


★ZOOMのホームページ★