初リリジョ(女装子)体験を動画で残したい! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

ZOOMでは《リリジョ(女装)》《リリメン(男装)》と、呼んでいます!!(о´∀`о)『その理由はここをクリック!』


『チェンジスト池田の目指すところとは?』池田の想いを是非、読んでいただけたら嬉しいです!


★着物コース詳細です★


★ZOOMのYouTube動画集★



こんばんはきゃっ!!昨日に引き続き、


初リリジョで女子高生に変身された


ゲスト様が、最初から変身後までの動画を


撮ってほしいィェィっあっっということでキャ!!


撮らせていただきました(*'∀`*)vwa-iwa-i


早速、ご覧くださいキャー↓↓↓





コチラのゲスト様は若くしていろいろ


経営されているのですが、とにかく有名に


なりたい投げKISS㊤㊤(●/`∀´)/㊤㊤(●/`∀´)/ということで、動画に


出たかったようですきゃっ!!!!是非とも


有名人になっていただき、貴重な動画に


なることが楽しみです好うえうえ


こんなお写真も撮りましたよ~きらきらハート②ハート②




違和感無く、女子ですね笑笑↑




可愛いポーズもメチャ決まってる~(*'∀`*)vwa-i


美容院でのひとコマって感じですねてへぺろエヘ


最近は毎日、浴衣のゲスト様が続いて


いますキャーkirakirakirakira制服も良いですが


夏の思い出に浴衣リリジョに変身しに


いらしてくださいねキャッ☆キラキラキラキラ



リボン東京で、変身&リリジョ*リリメン

ヘアメイクを楽しむならZOOMスマイルはぁと



★ZOOMのホームページ★