浴衣営業はじめてみました★ | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    



こんばんはきゃっ!!この時期、


リリジョには浴衣が大好評↑


なので、私もお揃いで(笑)


浴衣営業はじめてみましたきらきらkirakira





ハイカラモダンな浴衣を


買いましたキャーエヘ


珍しい柄に惹かれましたあっっ


今年の夏は一緒に浴衣を


着てお出かけしましょ~うきゃ!!


お待ちしてますねスマイルあげあげ


リボン東京で、変身&リリジョ*リリメン

ヘアメイクを楽しむならZOOMスマイルはぁと


★ZOOMのホームページ★