コミカルなリリジョに仕上げてくれっ!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

ZOOMでは《リリジョ(女装)》《リリメン(男装)》と、呼んでいます!!(о´∀`о)『その理由はここをクリック!』


『チェンジスト池田の目指すところとは?』池田の想いを是非、読んでいただけたら嬉しいです!


★着物コース詳細です★


★ZOOMのYouTube動画集★



こんばんはきゃっ!!3連休が大フィーバーで


ございます(*'∀`*)vありがとうございますあっっ


明日は朝8時~休み時間無しで夜までチカラコブ


その後浴衣で遊びに行くというタフな奴


ですてへぺろあげkirakira


さて、今日はリリジョでbarを営業する


というゲスト様の最終章ですキャー笑笑


bar営業の告知が


オカマバーやりますxnekox_heart_pink2


ということなので、可愛いリリジョ1名


コミカルなリリジョ1名の2人体制で


営業するということで、早速コミカルな


リリジョのゲスト様のお写真ですきゃ↓↓




本人の男性の要素をそのままに


うっすら可愛くしてみました~きらきら↑




コミカルリリジョのゲスト様、


お顔が大きめの為、遠近法でちょっと


後ろに下がってもらってますキャー笑



下がるの意識し過ぎてる感ハンパない笑


もう性格も可愛すぎです笑笑



お笑いのセンスが抜群なんですキャッ☆㊤㊤(●/`∀´)/!!




セクシーショットらしいです笑笑笑


そして、オカマバー営業に遊びに


行かせていただきましたィェィっ!!!!




作る所に入れさせていただきました(*'∀`*)v




コミカルなゲスト様はウィッグチェンジ


してます投げKISSxnekox_heart_pink2




このbarでの写真をfacebookに


『リリジョ(女装)で営業してるbarに遊びに


来てます~kirakira』と、タグ付け投稿したら


ゲスト様のお友達からコメントで


『右の方、キレイですね!女性にしか


見えない!』ってコメントもらいましたキャー












女性だしっっ!笑笑




そして、興味を持ってくださった方を


紹介してくださり、4人ほどリリジョ体験


で遊びにいらしていただくことになり、


リリジョに間違われたりあったけど笑


結果、凄い嬉しい展開になりましたきゃ!!


コミカルなゲスト様の動画は前代未聞の


トイレ退出があり、その主役不在の状況を


私が、どう乗りきったかを


是非見ていただきたいキャエヘ↓↓↓





さぁ、明日も朝から頑張りますよ~チカラコブてへぺろ


リボン東京で、変身&リリジョ*リリメン

ヘアメイクを楽しむならZOOMスマイルはぁと


★ZOOMのホームページ★