遠くへ行こう!出張リリジョ(女装子)メイク | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

4/8(水)~11(土)の、4日間
お休みをさせていただきます!


ZOOMでは《リリジョ(女装)》《リリメン(男装)》と、呼んでいます!!(о´∀`о)『その理由はここをクリック!』



こんばんはきゃっ!!今日は朝から、リリジョ


ご予約2名、女性のメイクレッスン2名と


いう男女のバランスが良い1日でしたきゃあっっ


女性の為の《新メニュー》
ポイントヘアメイクレッスンニコハート
http://s.ameblo.jp/naho-zoom/entry-11994430600.html


リリジョのゲスト様はお二人とも関西に


お住まいで、ZOOMを見つけてくださって


とても嬉しかったですキャッ☆うえなので、


本格的に大阪や仙台などの出張を


考えようと思いましたegaoキラキラ最近は


遠方のゲスト様が凄く多くて海外からも


お越しいただいているのですが、ご予約の


お電話が斬新です!!


『ジョソウ、デキル?? イクラ??』


超、単刀直入ですキャー当たり前ですよね(*'∀`*)v


なので、私もまわりくどい言い方だと


伝わらないといけないので、単刀直入に


『ジョソウ、デキル!! 23000エン!』


と、大声で滑舌良くお伝えしますうひっ


なぜか私も外国語なまりの日本語で


話してしまうZOOMお電話あるあるまるちゃん風


遠方のゲスト様、出張プランを楽しみに


待っていてくださいねきゃあっっ


今日は美味しいお土産もいただきましたあげ



美味しかった~メロメロキラキラ


リボン東京の変身&リリジョ(女装)*リリメン(男装)ヘアメイクサロンならZOOMスマイルはぁと


ZOOMのホームページ(ここをクリック!)


ZOOMのYouTube動画集(ここをクリック!)


ダイヤモンド社のZOOM記事(ここをクリック!)