男性ウケ抜群のフワフワ可愛いは誰でも作れる! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

4/8(水)~11(土)の、4日間
お休みをさせていただきます!


ZOOMでは《リリジョ(女装)》《リリメン(男装)》と、呼んでいます!!(о´∀`о)『その理由はここをクリック!』



こんばんはきゃっ!!チェンジストが最近


知った新しい言葉がありますてへぺろ それはあっっ


『萌えソデキャーキラキラ


チェンジストって言葉作っといて何ですが


新しい言葉が作られ過ぎ笑壁ドンとかさ笑


萌えソデとは男性大好きなソデを掴んだ


アレである溜め息面白いこと大好きなお友達が


そんな萌えソデでフワフワ可愛いリリジョ


変身したお写真がこちら↓



このソデの使い方が萌えソデあっっ もう


最近は、はじめっから知ってた風で


得意気で使ってますよ投げKISS超可愛いです


よね~wa-i



女性の皆さん!!こんな↑感じ、男性は


大好きですキャッ☆ハート②試してみてくださいね(*'∀`*)v


そして、動画も撮らせていただきましたきゃ




あなたも若い子と話すときに『萌えソデ』


使ってみてくださいね笑

例『鉄板だけど俺、萌えソデ好きだわ~』

ってな感じでてへぺろキラキラ


女性の皆さんうえ萌えソデしてフワフワ


可愛い作っちゃいましょメロメロあげ

キラキラおまけバージョンキラキラ






リボン東京の変身&リリジョ(女装)*リリメン(男装)ヘアメイクサロンならZOOMスマイルはぁと


ZOOMのホームページ(ここをクリック!)


ZOOMのYouTube動画集(ここをクリック!)


ダイヤモンド社のZOOM記事(ここをクリック!)