《動画あり!》スーパーキュートな、初(女装子)リリジョ体験☆変身最高! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

バツZOOMではリリジョ(女装)*リリメン(男装)と、呼んでいますキラキラ


ZOOMのホームページ(ここをクリック!)


ダイヤモンド社のZOOM記事(ここをクリック!)


ZOOMのyoutube動画(ここをクリック!)



こんばんはきゃっ!!今日は衣装の


買い出しに行ってきてドレスを買って


きましたキャー↑これからどんどん増やして


いきますよ~きらきら!!さて、今回も初リリジョ


体験で、ご来店くださったゲスト様キャッ☆きら


かなり可愛くて驚きますよきゃーらう``





もともと可愛いお顔なので男性っぽさを


抜いてしまえば・・・↓↓↓↓↓









スーパー可愛いですきゃっハートそして、動画も


撮影しましたィェィっあっっ↓↓↓↓↓




凄く緊張していたけれど、とっても


楽しんでくれていたので良かったですegao上げ上げ


あなたも勇気を出してチェンジストの


魔法にかかってみませんかキャッ☆!?きら


お待ちしますねうひっ



リボン東京の変身&リリジョ(女装)*リリメン(男装)ヘアメイクならZOOMスマイルはぁと