☆嬉しい出来事☆がたくさんでチェンジスト幸せです★ | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

遅い時間に、こんばんはィェィっビックリマーク2


今日はしっかりお仕事を楽しんだ後に


私のジムの先生でもあり、大好きな


キックボクサー蘇我選手の試合を応援


してきましたきゃーハート





結果は1ラウンドKO勝利!!!!


もう、カッコ良すぎですキャーらう``


たくさんお仕事が増えて、ここ2*3ヶ月


ジムに行けてなかったけど、しっかり


時間を作ってトレーニング行かないとキラキラ



そして、最近はゲスト様のfacebook


投稿が凄く感激で嬉しいかぎりです>w<↑


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




もうひとつきゃっビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2




こういう感想が見れるって私も励みに


なりますキャあっっ最高に幸せです!!


夜中に仕事オノロケごめんなさい053エヘ


よし、さらにお仕事楽しもう笑キラキラ



リボン東京の変身&リリジョ(女装)*リリメン(男装)ヘアメイクサロンならZOOMスマイルはぁと