54歳のリリジョ(女装さん)がしっとり美人に大変身!~ビフォーお写真あります!!~ | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

バツZOOMではリリジョ(女装)*リリメン(男装)と、呼んでいますキラキラ


ZOOMのホームページ(ここをクリック!)


ダイヤモンド社のZOOM記事(ここをクリック!)





こんばんはきゃっ!! 今日は54歳の


美リリジョが2週間ぶりの登場ですキャッ☆らう``


今回はナチュラルな雰囲気の変身が


ご希望でしたので、しっとりとした


大人の色気満載の変身ですラブハート



今回もシワ伸ばしテクニックを使って


ます053小顔効果もあるのでアゴの


あたりがスッキリしてますねあっっ


美リリジョ様は、お話しも面白くて


とっても素敵なお方なのです(*'∀`*)vうえ


そして、今日で小さいZOOMでの営業


が終わりました笑キラキラ清々しい気持ちで


いっぱいです(´∀`o)おんぷ♪引っ越しの梱包に


急遽、お手伝いに来てくださった


大切なお友達に心から感謝です>w<心


チェンジストも頑張りました~ィェィっガッツ



明日の引っ越しも頑張りますかお上げ上げ



リボン東京の変身&リリジョ(女装)*リリメン(男装)ヘアメイクサロンならZOOMスマイルはぁと