ネイルも楽しめるよー♪リリジョ(女装ちゃん)ちゃん、撮影やお出かけにオススメですよー!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

バツZOOMではリリジョ(女装)*リリメン(男装)と、呼んでいますキラキラ


ZOOMのホームページ(ここをクリック!)


ダイヤモンド社のZOOM記事(ここをクリック!)




こんばんはキャッ☆!! ちっこいZOOMでの


お仕事も明日でラストですかおビックリマーク2


記念に写真撮ってます笑きら



さて、ZOOMではネイルも楽しめる


のですが、ヘアメイクがメインなので


あまり時間をかけられませんうう


そこでネイルの新アイテムを入荷きゃっあっっ



こんな凝ったデザインのネイルが


楽しめて、時間も5分以内で付け終わり


ますキャうえシールタイプなので取るのも


簡単きゃっキラキラこんな可愛いネイルが


1000円で楽しめますよ~すげ~ハート②


デザインもたくさんありますラブハートぃっぱぃ


リリジョの皆様、是非、指先からも


美しくなりましょう~(*'∀`*)vハートぃっぱぃ



リボン東京の変身&リリジョ(女装)&リリメン(男装)ヘアメイクサロンならZOOMスマイルはぁと