チェンジスト・なほ!《男装》します! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

こんにちはキャッ☆!!連休、最終日キラ②楽しんで


ますか!?ゆっくりしてますか!?


私はお墓参りしました~ウインクきら 


さて、先日ご来店くださったお客様から


面白いプレゼントをいただきましたキャー!!




   ヒゲですキャッ☆ルンルンうえ

『絶対に似合うから池田さん自身が


男装してみてくださいキラ②』ということで


プレゼントしてくださいましたきゃ↑


ありがとうございますかお2ビックリビックリ


ということで《男装》した、池田奈保実を


お楽しみに>w<ハートという予告編でした好


あと、こんな可愛いクッキーもいただき


、重ねてありがとうございます(*'∀`*)v




誰かにスーツを借りたいわ~キャー!!


東京で変身&男装・女装メイクサロンならZOOMスマイル

http://jyosou-zoom.com/?page_id=621