憧れの女装体験の感動を!お友達と一緒に味わいたい! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

こんにちはきゃっ!!今日の恵比寿は、朝から


お神輿の《ワッショイキラキラ》と、ピーヒャラ


ドンドン音符が、賑やかで心踊りました笑投げKISS


さて、今回は初めての女装体験をお友達と


一緒にご来店し楽しんでくださいましたキャッ☆




可愛くなったご自分にとてつもなく驚いて


くださっていて私も嬉しかったですキャー!!


そして、お友達とのお写真もうふっキラ②ハート




私のリクエストで肩を組んでもらったり


して、とっても楽しい時間でしたラブ目あげ


こんな風に変身を楽しんでいただけるのは


本当に嬉しいですキャ!!!!


皆さんも、いつもと違う自分に会って


みませんからぶ2!?


東京で変身&男装・女装メイクサロンならZOOMスマイル

http://jyosou-zoom.com/?page_id=621