こんにちはほっこりハート

 


いかがお過ごしでしょうか虹キラキラ

 

 

 



 

またブログ更新がマチマチになっておりますニヤニヤあせる

今、引っ越しの準備をしておりまして

(ゆうても徒歩30秒同じ敷地内。なので引っ越しというより移動…ですがゲラゲラ

断捨離をしたり、入園準備等でブログ更新がマイペースになっておりますお願い(そんな事がなくてもマイペースだろ!!笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 



 

 

さて虹本日のメッセージはキラキラキラキラ

 

 

 

 




 

 

 

「あなたの使命を忘れない」ほっこりラブラブラブラブ

 

 




 

 

 

 

 

これ、心友が教えてくれたのですが

(本当にいつも感謝お願いドキドキ

 

 

 

 



 

 

 

去年の暮れ頃から

一緒に瞑想を始めているのですが

 

 

 

 

 

 

 


 

 

始めてそんなに日が経たないうちに

「長年の腰の痛みが治った!!」

 

 

 

 





 

 

 

と、言ってくれたんですジンジャーブレッドマンドキドキ

 

 

 

 

 

 

 


 

そして最近も

ここが痛い!!という所へ

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

遠隔で癒しのエネルギーを送ったら

「治った!!」と言ってくれたんです照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので「こんなイメージでしたら良いですよ〜ハート

と、私がヒーリングをしている時に

どんなイメージをしているかお伝えしたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(イメージしてみたけど)

「これは、ナホちゃんの方が得意かも爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

と言われたんです!!キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

何が言いたいかというと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにはあなたにしか出来ない使命がある虹ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

あなたが呼吸するようにできることは

あなたの得意なこと=使命虹キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ええー、私はそんなことない…と思ったあなた。

 

 

 

 

 

 

 

 

それ、勘違いですウインク音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、お釈迦様の言葉で大好きな言葉がありまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天上天下唯我独尊ほっこりドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天は人の上に人を作らず

人の下に人を作らない。

 

 

 

 

 

 

 

あなたにはあなたにしか出来ない使命がある

 

 

 

 

 

 

という意味なのですが。

まさに虹キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

一人一人に

「使命」があるハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

それは呼吸するようにできることだから

一見、気が付きづらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、実はそれって

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにしか出来ないことで

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの使命でもあるニコニコ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

それを、どう気が付くか…というと

 

 

 

 

 

 

 

自分に蓋をしないドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが本当に好きなことハート

そして、こんな自分でありたいハート

と思う自分。

 

 

 

 

 

 

 

 

それが、あなたの使命ですほっこりハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは本当に一人ひとりが違って

(大きな括りでグループみたいなものはありますがむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが「個性」と呼ばれているものピンクハートイエローハート虹

 

 

 

 

 

 

 

その事に気が付いたら

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの守護神は

惜しみなく力を発揮できます照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

一人ひとりの個性

=守護神の個性キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

でもありますニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、仕事として発揮する方も

家庭を繁栄させていくことで発揮される方も

 

 

 

 

 

 

どこでも同じ虹キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、ご自分に蓋をしないで

 

 

 

 

 

 

 

「あなただけの使命」ジンジャーブレッドマンピンクハートイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

見つけてあげてくださいウインクハート

 

 

 

 

 

 

 

そして、使命を見つけなきゃ!!と緊張せずハート

軽やかにあなたの力を信じてくださいほっこりラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは虹キラキラキラキラ

本日も素敵な一日をお過ごしくださいジンジャーブレッドマンチョコドーナツコーヒーピンクマカロンスイーツロゼワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうピンクハートイエローハート

愛と感謝を込めてハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nahoクローバー

 

 

 



毎週金曜日22:00〜

インスタライブにて

瞑想会しておりますニコニコ流れ星

下矢印下矢印下矢印


https://www.instagram.com/tv/CNKqHZhF95z/?igshid=sxzlqn8r91ek





そしてキラキラキラキラキラキラ明日

4/7(水)お昼12:00〜

心友の南城ひかりさんと

イスンタライブしますウインクハート



ブログはこちらウインク下矢印下矢印


元タカラジェヌ南城ひかり『あなたの世界を楽園にする魔法の使い方♪』南城ひかり Minashiro Hikariさんのブログです。最近の記事は「あなたがとびきり可愛くなる方法♡(画像あり)」です。リンクameblo.jp




ぜひお待ちしておりますニコニコラブラブラブラブ