メリーチョコレート キャンディー缶 | なほのわくわくブログ

なほのわくわくブログ

これからは日々の出来事や旅行、コンサートなどマイペースに更新していきます。

バレンタインシーズンにあべのハルカスで購入したチョコをSNSでUPした時の写真が近鉄百貨店の抽選に選ばれて、その景品としてメリーチョコレートのキャンディー缶が届きました。




私、写真のセンスあるのかな?




素直にめっちゃうれしいニコニコ




届いたのはクリームソーダ味。



立体感のあるエンボスが昔っぽくて懐かしい缶。




やっぱり捨てるのもったいない。




物が捨てられない私。



物が増えていくえー






もう食べてる途中で写真撮ったから全部ではないけど。



パチパチと口の中で弾けますびっくり



斬新ニコニコ


プリンやパフェでも弾けるのかな?




まさかでうれしいウインク



普段、炭酸飲料飲まないから新鮮。



炭酸水って喉が針でチクチクされてて罰ゲームみたいな感覚があるから苦手だけど、このチョコはパチパチぐらいで平気だったキョロキョロ




このくらい弾けるようなテンション上がる生活を送りたいわ照れ