雲ノ茶 天王寺ミオ | なほのわくわくブログ

なほのわくわくブログ

これからは日々の出来事や旅行、コンサートなどマイペースに更新していきます。

以前、梅田のヘップファイブのポップアップで食べた雲ノ茶が天王寺ミオの一階にポップアップでオープンしたのでテイクアウト。


前回は黄色だったので、他の色が食べたいなと悩む。


白は、バニラローズで美味しそうだったけど、白はベタかな…



オレンジは、コーヒーヘーゼルナッツで美味しそうだったけど、私は個人的にオレンジ色って1番嫌いな色だからやめた。



そして、ピンクの白桃味に。






ちょっと味が薄いかなと思ったけど、美味しく食べました。