侍ジャパンシリーズ2024 グッズ | なほのわくわくブログ

なほのわくわくブログ

これからは日々の出来事や旅行、コンサートなどマイペースに更新していきます。

昨日はグッズ売り場は行列ができてたからガチャだけ。




そういえば去年は大谷君のグッズを買うために早朝から並んだな。



列は全然去年より短い。



今のメンバー分しかないし。



私は去年買った大谷君のTシャツを着て行ったニヤリ



500円で一回できるので二回運試し。



まあ、当たりって言うても、サトテルも大谷君もいないし。



この当たりが出たらタオルが引き換えできるからそれが当たりかな?



ミニポーチも私的には中当たり。



せめてポーチだけでも。





結果は、近藤選手のキーホルダーと、平良選手の缶バッジ。



やるもんじゃないわ。




隣の人は、10回してるのに缶バッジしか出ないとさらにやってた。それなら普通にグッズ買ったほうがいいやん。





それと、京セラドームの売店で、甲子園にはない食べ物発見。





ヘルシーそうな、大豆ミートのハンバーグ丼。




食べられる器のソース焼きそば。




食べられる器のたこ焼き。




どんな器?