侍ジャパンvs欧州代表 京セラ | なほのわくわくブログ

なほのわくわくブログ

これからは日々の出来事や旅行、コンサートなどマイペースに更新していきます。

今日は日本シリーズ以来の野球観戦。



お気に入りのサトテルが日本代表に選ばれると思ってチケットを取ってきたら、選ばれなかった😭



大谷君もいないし、誰が観たいとかないけど、プロ野球もまだ始まらないし、気分転換かな?



メンバー発表↓


見にくいガーン


始球式はバスケットボールの日本代表

比江島慎選手





侍ジャパンは投手陣がパーフェクトピッチングでヒットも出さず完璧でした。



大学生で選ばれた関大・金丸夢斗投手、愛知工大・中村優斗投手、青学大・西川史礁外野手はプロ選手かと思うぐらいうまかった。



ぜひ、阪神タイガースに入団してほしいです。



今日は点がなかなか両チームとも入らないので時間がかからず早く試合が終わった。



早くプロ野球が開幕してほしいなあと楽しみになりましたチュー