NYピスタチオキャラメルサンド | なほのわくわくブログ

なほのわくわくブログ

これからは日々の出来事や旅行、コンサートなどマイペースに更新していきます。

前回大丸東京店で購入したNYキャラメルサンドの期間限定ショップが大丸梅田店にオープンして、友達が買いに行ってくれたので、3/15からの限定発売のピスタチオキャラメルサンドを食べることができたウインク








もちろんピスタチオキャラメルサンドは美味しかったけど、どっちかというと前回の期間限定シャンパンミモザキャラメルサンド&Wチョコレートの方が好きかな?




ふと思ったのが、東京店は箱にテープ貼ってるだけで包装紙なかったけど、大阪では包装紙に包まれているんや。



何が違うのかな?



どーでもいいけど。