恒例のタコなしタコパ | なほのわくわくブログ

なほのわくわくブログ

これからは日々の出来事や旅行、コンサートなどマイペースに更新していきます。

ツナやお餅、チーズ、明太子、ウインナー、イカを入れてアレンジたこ焼き。


今回もタコなしタコパ。





玉子をたこ焼き生地に入れて明石焼きにアレンジ。



カルピスのバターを入れて回転焼き作ると美味しかったおねがい



ホットケーキミックスに餡子やチョコを入れて作る回転焼きは毎回上達してる照れ


ホットケーキミックスにはナッツを砕いて入れると食感がめっちゃいい爆笑



更にデザートとして、ほろよいチューハイを凍らせてシャーベットにして苺と食べると全く酔わなかったけど美味しかった口笛