恵比寿のスチパン | なほのわくわくブログ

なほのわくわくブログ

これからは日々の出来事や旅行、コンサートなどマイペースに更新していきます。

恵比寿のスチパンに食パンを買いにパン




光が反射して見にくいですが…



恵比寿のスチパン





予約してなくても買えました。


売り切れてる商品もあったので、予約すれば確実です。



タマゴサンドが凄く美味しそうだったけど、売り切れてたから。



私は、トースト#スチパンを一斤購入。



やっぱり、トーストしてバターをつけて食べたいので。




他にも、大人の生#スチパンもありました。


しっとりしてそう。





荷物がどんどん増えてめっちゃ嵩張る口笛





トーストして食べるともっちりしていて美味しかったおねがい




大人の生#スチパンも買えば良かったかな?