オリンピックモニュメント巡り | なほのわくわくブログ

なほのわくわくブログ

これからは日々の出来事や旅行、コンサートなどマイペースに更新していきます。

オリンピックモニュメントの写真撮影の為に国立競技場へ




新宿駅から国立競技場駅に行くだけなのに、まず新宿駅辿り着けず新宿西口駅に気づかぬうちにのってしまうガーン




新宿駅にいたはずなのに、地下鉄内で乗り換えして新宿駅に戻り…




ここがこの旅行の1番のナゾ。




新宿駅から離れられないえーん




やっとのことで国立競技場駅に着いたら、通行止め。道が閉鎖されてて、目的地のオリンピックミュージアムにどうやって行けばいいのか?




警備してる人に聞きながら、目の前に見えてるのに…ガーン





前に買ったオリンピックのTシャツを着てカチンコ








荷物持ちながら、レインブーツ履きながら、本当に辛かったアセアセ





屋久島で登山したほうがラクだったな。




こんなしんどい体験、久々やなガーン




相当辛かったもやもや





ここ2年ほどコロナ禍で外国人には出会わない生活だったけど、久しぶりにたくさんの外国人とすれ違った気がする。





外苑前駅が1番近いことがわかったので、次、オリンピックミュージアムに行く時はそうしよう。




神宮球場と国立競技場がほんとに近い距離ってことがわかったから、あれなら嵐がコンサートで使った打ち上げ花火の煙が神宮球場に入るなって納得ショボーン




体験しないとわからないことがいっぱいキョロキョロ






時間はかかったけど、モニュメント前で写真が撮れたことに満足ですルンルン




この旅行の目的は全て達成できました照れ




選手らしき人が入っていくのも見れて良かったキラキラ