綾川で初泳ぎ | ☆SING☆TOGETHER☆

☆SING☆TOGETHER☆

宮崎出身の歌い手→NAHOのブログ☆

大好きな音楽の事や愛犬フレブルすももとの生活☆。。。
その他いろいろな事を気ままに書き綴ってます☆

宮崎車旅つづきー。

今回はスモモを宮崎のキレイな川につれていくのも目的の一つ。

できるだけ人がいない穴場的な場所をさがすー!
綾の吊り橋に行くまでの間でみつけた場所に決定!
綾は針葉樹林が有名。広大な自然がひろがるー。

{8989B76B-A724-4E4E-8DEA-D1EA13591CAB}

水もキレイでそんなに深くもない☆

{C6848B55-2D41-4DA9-9273-64C7F66D7B87}

スモモにライジャケを着せて入水(笑)
{A9854F8C-EFA9-4539-B9F6-3F211EE10DAA}

{83174191-1CCC-4D71-AB7D-B3ED04DD50C8}

スイスーイ!
{4D0629BC-8B3D-42C4-ADF3-E521A9A43B8C}

{3724ABF9-AA60-46A1-8AD0-A64E6D1E13B0}

岩場を頑張ってよじのぼったりしたりして楽しそう。
お母さんに助けてもうてるし(笑)

{CEEA75D9-868F-44B5-97C0-8B5E823F0621}

あたしを引っ張りこみそうなくらいの力で泳ぎまくるチーン
{1F1D35CE-EF75-4054-87D2-D6948F461DD5}

今年初泳ぎ。
スモモ楽しんでくれました!


たくさん泳いで帰ったらみんなでバーベキュー焼肉焼肉
スーパーにうなぎの白焼きがあったからスモモに購入。

{50802B84-142F-429A-87C8-293304605E9B}


バーベキューでは鮎もたべてたな(笑)
{18BD32CE-BC60-41BD-BB0E-1DCF28927FD4}

川で初泳ぎ、そしてバーベキュー☆


夏って感じやなーデレデレ

キレイな夕焼けも
{DF8B0F0C-B4C5-4633-9F20-DAB253B060F1}

天の川みえるたまらなくキレイな星空も最高。

疲れてばくすい。

{0801D2EB-EFB3-4006-8C16-FAA66DFF9044}

やっぱり田舎がいいなー。