日々のこと | ☆SING☆TOGETHER☆

☆SING☆TOGETHER☆

宮崎出身の歌い手→NAHOのブログ☆

大好きな音楽の事や愛犬フレブルすももとの生活☆。。。
その他いろいろな事を気ままに書き綴ってます☆

久々のブログ。
ゴールデンウィークぶりびっくり

靱公園でバラと写真とったゴールデンウィークから
{50799A86-248D-4B97-8B83-64B1C33569B1}

{EAB4612D-66EF-47AB-A786-AC5C380A1F9E}

{74488962-BE8E-403F-9720-7719B19894E2}

だいぶ、日たったなー。

暑くなったけど、気温をみて行ける時はひるんぽ


{4DEDB700-98D6-4FC8-A9AD-01AE5EA3340A}


たまーにアメ村まで街んぽもする。

{EAB8A737-9E2F-40E5-8268-77843CE15F36}

↑ジェフベックとぼく。

ボールとかに出会わなければ街中でも落ち着いて散歩できるようになった。


とりあえず毎日散歩はかかさず

{091DA12C-4672-4D28-A191-225BAB497359}

{FEBAEE71-1760-4296-8504-369E10B6AD75}

{390C05BE-E538-49AE-BBFA-D000ED9D5E3A}

行ける時に1時間は歩く。
走る。
{0B11CEAB-734F-461C-AFD6-EC73B5C1DA21}

たまにすべり台にのってびびる。


{7BAAF20B-0E2E-47EF-8C5B-11968A43B7D2}

おかんよ、おろせ!

{CDDE58FF-1A93-4B66-82B1-0D4A0BB1539F}

あさんぽであくびしたりもする。
ねむっ!
{A077EFE7-1459-43D2-A9CD-6A168B15A643}

毎日スモモと散歩してると
ぴっしり後ろを歩かせてなくても
ちゃんと声が届く状態をキープできるようになった。
何かあると退がれでさがるし、スモモも前を歩きながら後ろをチラチラみてあたしに意識はある。

あと、他犬と対面したとき、他犬が遊ぼうってあおってきたときも、あたしの顔をみて遊んでいいの?ってお伺いをたてるようになった。
NOというとさがって煽りにはのらない。
いいよっていうとちょっと遊んでみたりしてる。
昔みたいに近くに他犬がきて喧嘩うられたからかうねん!みたいな感じはなくなった。

あたしを意識して、ちゃんと声も届く。

おとなしすぎるくらい、冷静にとぼとぼと歩く。

色々頭使ってスモモも考えてるんかな。
散歩からかえるとよーく寝る。



{A98B42D5-09DC-4FA0-ADB0-8C2CED5A8978}


そしておかんが出かけるとわかると自らハウスしてくれるいい子(笑)

{DF7E6C1A-6DF6-4389-838C-2B337FE5B452}


スモモの成長を日々感じて本当にラクになったな…と実感。

そんな小さなことがたまらなく
幸せやー。