スモモとゴールデンウィーク。 | ☆SING☆TOGETHER☆

☆SING☆TOGETHER☆

宮崎出身の歌い手→NAHOのブログ☆

大好きな音楽の事や愛犬フレブルすももとの生活☆。。。
その他いろいろな事を気ままに書き綴ってます☆

ゴールデンウィークももうすぐ終わるー。

4月最終週はレッスンも休みやったので、金曜日から休みを満喫。
朝早起きしてあさんぽ。
{98076817-8943-42E8-A0F9-02EB8C86733E}

いつもの公園いくとスモモの苦手な三角コーンとボールをダブル使いでサッカーのトレーニングしてる親子がいた。
{0B74B972-8801-44E4-9D6A-ED457F7071FC}

このくらいの距離なら見ても発動はなし。
前は目に入っただけでぎゃいーん。やったのにね。



見てても声は届いてる。
これが近くなるとまた難しいけど…。

途中でボールみつけて持ってくる。

{674B6896-8A74-4B0D-9A75-39F2378DABF8}

えらいでっかいボールですなぁ…
ドロップではずしておいて帰る。
じゃなきゃ家までずっと持ってかえるからな。


土曜日はポンちゃんとなんばハッチへ。
ここにはよくくる。
普段はたくさん走るんだけどハワイアンのイベントしてたなー。

{71EA8A8C-387D-4BCD-8F1D-95824BBD24FB}

たくさん遊んで帰りも道頓堀川沿いを歩いて帰る。
ネオンきらきら。都会だなー。

{10EEB09C-2B1E-46F9-A6D7-F5C91F839395}

今日はハッチ前のカフェを予約してランチへ。
暑いからクールネックと帽子で。
{863CDF6C-D2F0-4C7A-A16F-8B74C15FB155}

今日も道頓堀川沿いを歩く。
観光船をながめるー。
{C7866D4A-FC0D-4C20-9CEE-987813A635A5}


男の子だから鯉のぼりと写真さつえー。
{1CC1B187-B6FC-4A30-AC4B-8C44E52BAC25}

暑いから笑顔(笑)
ニッコリかわいい

カフェでは静かに寝てた。
{65399A9D-17FB-4F05-9FC7-41B1824EE3B0}


あたしがごはん食べだすと起きてじーっと見てくる。
暑かったから持ってきてたリンゴをあげるとめちゃたべた。


{4EB07A54-6657-4FFE-A928-0A54033306D0}

おかんは日替わりランチ。
{853921CB-1BD9-4A95-98BB-8964814B567A}

たらふくたべて

{69526238-CE6F-4F56-8273-EFE8111847B1}


クールネックとクールエプロンをしてあるくー。

道頓堀川沿いにたくさんお店がでてた。

その中にレインボーラムネのお店が…
{39B1C7BF-BD0F-4246-A02E-F504E0C1D7E3}


抽選でしか買えないレアなラムネらしい。
試しに買って帰ったらうまかったからまた買いに行ってきた(笑)
ラムネで2千円つこてしもた

ゆーっくり味わってたべよう。


明日はこどもの日。

スモモを連れて夕方からウツボ公園にいこかな☆

明日が終わったらまた忙しい毎日が始まる。

ゴールデンウィーク。
スモモとゆーっくりすごしておわろう。