夏やなぁ…と久々の犬に発動。 | ☆SING☆TOGETHER☆

☆SING☆TOGETHER☆

宮崎出身の歌い手→NAHOのブログ☆

大好きな音楽の事や愛犬フレブルすももとの生活☆。。。
その他いろいろな事を気ままに書き綴ってます☆

今日はいつもより早めにおさんぽ。

{FB1B01EA-FEC6-4DD6-8181-CEE7EE24C21B}

いつもの神社もサクラが散ってミドリがめちゃキレイ!
夏やなぁ…
{CEA8BD47-BF1D-4245-82E7-6AD98A27D557}

神社からいつもの広場に向かう。
{D7F2C6BD-4819-498E-A0FF-5E2084A31235}

広場につくと走るー。
{18ACBCB0-040E-4059-AD1C-70490E3D62D9}

シロツメクサの中はちめたいよ。
{ACB6F30E-5DEB-42AB-A138-793A10D4641F}

昨日からいつもの広場よこでトンカチとんとん、ガッシャンいうてる。
{3FCCFB72-23F0-4624-8A48-3F96B26394CD}

トンカチ音にアグレッションもってるスモモだからそばいくのドキドキしたけど頑張って行ってみた。

で、その時の動画↓



意外と平気やった笑い泣き
ちゃんと座れ、マテの指示も届いてる。

あんなにトンカチ音あかんかったのになー。これは克服できたのか!?
イヤイヤ、でかい三角コーンいけるのに
チビ三角コーンアグレッションあるスモモやから絶対この木を叩くトンカチ音はいけるが金属系トンカチはあかんとか…っていうオチがありそうやわ…ゲロー

とりあえずはそんなトンカチ音響く場所でもたくさん遊ぶ余裕はあったから良しとしよう(笑)
{E7289500-D6E3-4EA4-8C02-85F84377EB95}

{B2C417BD-E945-4467-92C6-92EF8248D808}

暑さにわりと強いスモモやからまだクールネックはいらんかったけどそろそろ用意しとかねばな…

{04E81A99-C004-47DA-9676-B2815A93F1FF}



そういや
先日スモモが久々に犬に発動!
相手はいつもの散歩道で初めてあったピットブル2匹!
{5E0B53BB-1862-4137-84E4-9A604CEBEE73}

前からお姉さんを引っ張りながらガンガンくる!
スモモ見つけて吠える!
向かってくる!
これあかんやつやー滝汗おもてスモモを下がらせ、右斜めうしろに。

だけどピット2匹と小型1匹に引っ張られてお姉さんこっちくる(T∀T;)

ピットばく吠え!!
に、リーベしてたスモモが一瞬であがる!

座らせて通り過ぎるのをリーベさせて待とうとおもたけど横断歩道やし、しかも信号変わるのがめちゃ早い場所。

発動したスモモとピットは吠え合い、すれ違う。

{076DF3A8-54D5-4729-902B-9148BA84D940}

信号渡ってからスモモを座らせると、あかんことしたんわかってるんかショボーン…(T∀T;)
あんなに吠えたわりに落ちるのは早かった。

ピットが酷いのはよく聞くけどなんせ身近にいるピットが吠えた声さえ聞いたことないこっちゃんちのキアラ。
キアラと大違いすぎる。
いや、キアラはちゃんとコントロールされてるもんなぁ…。

{6FC4EEFF-C632-42B6-A0F5-D7FBE5F41AED}

コントロールされてないピットこえー!!

しかもハーネスやったし…あれは間違いなく血を見るパターンチーン


スモモが久々に発動…してしもたけど
コントロールできなかったおかんのミスです…

向かってこられたら
行くやつやなぁ…スモモ(T∀T;)


そんなこんなの近況でしーたー!