三十路手前に気合いだーーー!!! | ☆SING☆TOGETHER☆

☆SING☆TOGETHER☆

宮崎出身の歌い手→NAHOのブログ☆

大好きな音楽の事や愛犬フレブルすももとの生活☆。。。
その他いろいろな事を気ままに書き綴ってます☆

久しぶりに髪に赤を入れました☆

もうすぐ三十路。大好きな赤を久しぶりに入れて気合いだーーーー!!!

両サイドから後ろも内側は赤。赤。赤ーーーーー!!!

襟足が真っ赤でグルリです(/∀\*)
海外製のカラーの薬で名前はパニックレッドって言う名前だった気がする(笑)

たしかにパニックになるような鮮やかさ(笑)

じゃん!!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!




これだけじゃあんまわからんかもな汗

ちなみに右側の前のほうは一部分だけブラックライトで光る赤が入ってます。


ブラックライトが光ってる様なとこには行く予定ないけど(笑)

だいぶ派手な頭ですが気合いが入りましたーー!!

これで三十路も、年末も、年始も乗りきれそーーー!!

寒さに負けず頑張れあたし!!





Android携帯からの投稿