お気に入りの動画☆ | ☆SING☆TOGETHER☆

☆SING☆TOGETHER☆

宮崎出身の歌い手→NAHOのブログ☆

大好きな音楽の事や愛犬フレブルすももとの生活☆。。。
その他いろいろな事を気ままに書き綴ってます☆

1週間以上前にペットショップで出会ったフレンチブルが気になって気になってしかたない。。。

今日もまだいるかなってペットショップ覗いたらまだいた。。。

この子

$☆SING☆TOGETHER☆-1353402917879.jpg

YOUTUBEでもフレンチブルの動画見たりしてます☆

でたまたま見つけたこのミルコくんの動画。。。

300以上飼い主さんが動画あげてるんですが心温まる動画が多くて見入ってしまいます

本当に人間みたいで、1つ1つの仕草に心がぎゅーっとなります

このミルコ君。。ガンらしく余命短いみたい。。。

でも本当にあたたかい家族のみんなに囲まれて幸せそうです。。。

ペットも本当に家族の一員なんだなあと色んな事考えさせられました

ミルコ君の動画。。。ぜひ見てみてね☆

この動画はお気に入り☆



心ポカポカになりますよ