なつきんぐが来てくれましたー♡
photo:01






どれくらいぶりやろー!?




前は事務所も一緒で、お家が近かったから良く一緒に遊んでたけど、



私が引っ越ししてからは中々会う機会が無くて。。。(´□`。)





お互い食べるのが大好きだから、
お昼は近くのファミレスでガッツリランチヘ(゚∀゚*)ノ
photo:02


photo:03






そのあとは永遠喋りながら

ネイルタイム♡




今回は『春っぽく』『アンティーク要素もいれて』『お花をポイントに』がテーマでww



こんな感じになりましたー!



photo:04





前に載せたブログも見ててくれたみたいで

貝殻パーツもつけたーい♡って事でこんなアートに(≡^∇^≡)
photo:05





あーー可愛かったなぁーーー(〃∇〃)




お土産にサプライズケーキまで貰っちゃってヽ(*'0'*)ツ
photo:06






皆で美味しく頂きました♡
photo:07





ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

五人の小人ママさん♪
もー桜散ってるんですか!?
早ーい!!
こっちはやっと少しずつ咲き始めたばっかで、まだ満開にもなってないですよ(°д°;)
入学準備焦りますよねー(^▽^;)




yliamimさん♪
慣れはありますねー(*^-^)b
パウダーによってミクスチャーの硬さも変わってくるので、やっぱ自分に合うのが見つかるまで色々試して見るのが良いと思いますよヾ(@^▽^@)ノ





ナルト九尾火影さん♪
いつもコメントありがとうございます(*^◯^*)
お花見めっちゃ楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ




まおさん♪
『そやろー』って言うてました(笑)
もー小学生ママかぁ。。o(TωT )
頑張ります♪(*^ ・^)ノ⌒☆





ゆっぴさん♪
楽しかったよー(*^o^*)/~
てかゆっぴ来てなくて寂しかったし(ノДT)笑
入学準備、そろそろホンマにヤバイよね(笑)




spaceshipさん♪
お世話になった先生が異動しちゃうのってさみしいですよねY(>_<、)Y
でも最後に大好きな先生と一緒に写真が撮れて良かったですね♡









iPhoneからの投稿