Silver の妖精。シルバっくる | 木霊女神 -こだまめがみ- 木彫Artist 奈穂

木霊女神 -こだまめがみ- 木彫Artist 奈穂

I hope to have kind heart dwells in the wood as I carve it. I listen carefully to the voice of nature when I work on wood-carving.
樹にやさしい気持ちが宿るよう木彫しています。地球の心を想像して作っています。

blogタイトルを

木霊女神 -こだまめがみ-
 
に変えました。
 
色んな自然の神さま、仏さま、天使さまを、樹に宿る精霊、木霊と共に作っていきたいなという思いで名前を考えました。
改めてよろしくお願いします。
 
それと、木彫はじめる前に作った純銀
silver99.9%のチャームが出てきました!
 
{8AAA9A68-532D-4FD6-B8DA-BFB31311974F}
{13733DB6-B86E-4BB7-B9D7-B77629FCB02C}
 
シルバーのコロボックルみたい
「シルバっくる」って呼んでます。
 
磨いたらピカピカになるよ✨✨✨
今のこのくすんだ感じも森に居そうで好き
#silver999 #solidsilver  重さ9g
2010年制作
 
 
そして、焼く前の
{A3734F07-7D8E-42A7-9614-E2979CE864E9}

作りかけのもの(6年前)もダンボールの奥から出てきました。
焼く前は白っぽいピカピカした粘土です。
 
それも完成させてあげようよう♡
 
1つ1つ削って磨いて。手作りだよ( ´ ▽ ` )
 
なんだかsilverの妖精が冬眠から覚めたみたい(笑)