急に!!! | Nahoの岩田剛典から生きる美容液GUNGUNもろてます❤︎ブログ

Nahoの岩田剛典から生きる美容液GUNGUNもろてます❤︎ブログ

EXILE、三代目を筆頭にLDHが大好きな私、Nahoの書く
完全自己満、ただただ好きを綴るブログです!
岩田剛典好きすぎて妄想が膨らみすぎてます♡

あービックリ


急に


生存アピール

{44383E6F-C772-476A-8EDD-9D7C456462ED}


なんと!?
5/13のドーベルに行ったの!?
私インフルやのに!?
知らんわ!!
{67C1DFD9-20D3-4BE5-96C0-B5DA6FE873B7}

岩田がSNOWしたら
かわいすぎて
中学生に見えます滝汗
私が犯罪になるのでやめてゲロー


いつもでもだいぶ幼めですので
普通でいいよニヤニヤ
↑どの口が言うねん



そう!!

こっちの岩田!!!

{0BC1A592-AFFE-4344-8E00-C39C3B8E9ABA}

{D7E2ADD8-BB4C-4DDE-883E-3C8E2DC12775}

{57835F2E-CFD4-438E-94ED-D7820833543A}

アハ〜ン酔っ払い酔っ払い

じゃないと
できひんやん!
↑何をやねん!!ナニをよ!!ニヒヒ


これで斎藤さんとご飯食べに行ってるし
私服やんな??


脱がせていいの?
なぁなぁ
大人の岩田🍌を見るには
やっぱり

脱がせてええ?


ほんで
触って
あんなんして
こんなんして
まえから
うしろから

やめとけ!!ニヒヒ



今日の
オミちゃんの
爆イケ髭臣もたまらん
エロさ

{5CF56127-7B62-47D6-9B67-CD1BEE3FE353}

ちゃーらー臣ー

個人的に髭臣
好きですデレデレ
ドSやのに2人の時は甘やかしてくれる
そんなん好きです
↑何様
アッチの時は強引がいいです酔っ払い
登坂組にしばかれるぞ


ここから下に書いた記事ぜーーんぶ
飛びました
もぉもっかいかけるか分かりません
アメブロバグに暴れそうですムキー
でも書きます
書くんかーい真顔




昨日のあっちゃんのインスタLive
あっちゃんはほんまに
ファンのことが大事で大好きなんやな
って伝わる
素敵なLive配信
酔っ払ってたけどな笑い泣き
{77E3EC62-F0D3-46D1-ABC5-9166CCA46647}

リクエストにも
応じてくれて
歌ってくれて
ほんまにあっちゃんの声は癒しハート



今日は
ドーベルの三周年ラストキラキラ
SECOND兄さんのオーラス
でしたね!
兄さん、
ほんまに長い間お疲れ様でしたハートハート
18禁Live
またしてや酔っ払い

てっちゃんハート抱いてー!
壱馬ハート抱いてー!!←年の差笑い泣き
お疲れ様ハート

{F66C4261-AC3A-4B20-80B7-613BEB27F7C7}



とりあえず
参戦した報告
{E6B05647-33D5-45F1-9B6A-8AE9D2AFC5B1}

{53C02190-2A0B-421E-8DA4-0AC0D2F35C7D}

仲良しか!!ニヤニヤ
仲良しや



参戦組Kちゃんからの
今日のオーラスはやばかったとの報告ハート
ほんまに行けて良かったねハートハート
話聞いてるだけでも泣けるハート

そして生き霊連れてってくれたKちゃん
おかげで一緒に参戦した気分ですハート



てか、
またしてやとはいうたけど
秋からのアリーナツアーやて!!
なんと!!
嬉しいけどこれまた
三代目とかぶるやつーゲロー
いまから
秋からの課題ができました滝汗




今日も真面目な事しか書いてない
真面目な事しか書かない私



Nahoでしたー!!



だまろか!ニヤニヤ

だってアメブロバグって何書いたか
思い出せへんねんもん滝汗