男なんてシャボン玉〜〜 | Nahoの岩田剛典から生きる美容液GUNGUNもろてます❤︎ブログ

Nahoの岩田剛典から生きる美容液GUNGUNもろてます❤︎ブログ

EXILE、三代目を筆頭にLDHが大好きな私、Nahoの書く
完全自己満、ただただ好きを綴るブログです!
岩田剛典好きすぎて妄想が膨らみすぎてます♡

言いたかっただけです


Nahoです





さらっと10日ぶりの登場





書け!



ほんとに
シャボン玉のごとく
三代目さん
あちこち飛んではる


なぁなぁ

飛行機タダなん?
な、訳あるか。
新幹線タダなん?
だから、ないわ。








金持ちなん?
そや!!!笑い泣き







えっと。。



特に書くことない
岩田組真顔
こら!




G
WEEK
特に
GUN
からの報告もなく
↑あったやろ
めっちゃ高い時計付けてるインスタ!


書くことありません真顔
だから、こら!




高い時計コレな↓
{65D4AB1C-FB9E-4D54-B00B-34879C78D5F8}
はぁ〜ん
ハムハムしたい〜
唇に
指に
アゴに
耳に
ハムハムしたい〜
{0D5778E0-833E-47DB-A1AF-8E49F8327D47}

欲しーい!!

岩田にしては
安いよな?
↑どの口が言うねんニヒヒ

岩田ハート
買ってハート
岩田に買ってもらえるなら
100均でも
泣いて喜びますニヤニヤ
噛んだ後のガムでもいいです
↑変態





なんだか
エリーのエリーが
見えそうなそそうがあったり

{E47176F8-24B6-4E73-AF0B-289A82B67186}
これやんな??
おぉビッグサーイズ!!




んな、わけあるか笑い泣き笑い泣き

エリーのお友達♀がうつる
そそう?があったり
お友達なら消さんでえーんちゃうーん?
すぐ消したから〜〜
なんでぇ??




エリー
そのうち
ヒロさんから
スマホ取り上げられんで真顔
プレステと一緒に笑い泣き

エリーのなんでも教えてくれるとこ
好きやけどニヒヒ
なんでも過ぎて
心配なるわ笑い泣き
親戚のおばちゃんバリに
心配してます

『エリーまたあんなんしてからにぃ〜』
言うてまいそう笑い泣き




岩田がお友達と
2ヶ月遅れのバースデーしてたり
おもろい友達やなぁ〜
LDHの面々とご飯行ったり
ゆっくり
できる時間があるみたいで
と、いうか
多分
作ったんだよね?
それが出来てて
私は嬉しいですハート

岩田はインプットTimeなんだねぇ
アウトプットの日を
心待ちにしております酔っ払いハート

私にINでもええよニヤニヤ
↑まじでだまろか真顔




GW
15年行ってなかった
思い出のある
琵琶湖岸に
二回も行きました笑い泣き
急に行き出す笑い泣き


{6BE2DFB9-3095-4CF8-BB7A-D9B28C8F5FE2}
5/4

{36C3D2E8-D174-4C02-BA81-0CB963A896D2}
5/6
気分は15年前でゲラゲラ笑って撮りましたニヒヒ



健ちゃん
ええやろ?
琵琶湖来たら
『健ちゃんええやろ?』
言わな気が済まへん
笑い泣き



そして
直己さんのたたら侍の
英語での受け答え
{A3EB39BC-EE17-40C1-9D1F-BE1903D692AE}

すんごいカッコよかったキラキラキラキラ
ほんま、直己さん素敵〜ハート




さてさてそんな私は
インフルエンザになりました
この時期に
インフルエンザ。。
なんでやねん!!!



この際
ゆっくり休みます


久々に書いたブログが
この内容のなさ。。


さーせんしたー!!