★【明日募集開始】
清潔感のある自宅で潤いある毎日を過ごしたいのに、
どうしたら良いかわからない


………………………………………………………………………………
「あなたのLifeはもっと素敵に整理できる!」
マスターライフオーガナイザー&メンタルオーガナイザーの
松林奈萌子(まつばやしなほこ)です。

人生をもっと豊かに輝かせたい32才以上の女性へ
心と空間の整理を千葉県松戸市を中心に行っております。
HP→http://www.naho-com.jp/
※ご予約可能日がホームページで確認できます
12月日程残少!どうぞお早めにご連絡ください

………………………………………………………………………………


半年以上前から温めていた

片づけ下手になってしまった奥様のための
トータルオーガナイズコース!
ついに明日一般受付開始となりました。


これまで買ってきたモノも大切にしながら
家族と「我が家は最高だねっ!」と言い合えて、
自分のやりたいことを見つけて
潤いある毎日を過ごす女性・ママ・奥様でいたい!

そんな方のための
6ヶ月間でお家も心も輝く
トータルオーガナイズコースをご用意いたしました。



【明日11/28~21:00より応募受付を開始致します】



《こんなお悩みありませんか?》


☑️ もう、片づけに悩む日々を過ごしたくない
☑ 片づけを始めようとするも何から始めて良いか分からない
☑ 途中で飽きてしまい一人では続かない
☑ ストレスを抱えずに、楽しく片づけをしたい
☑ 自分に合う収納法や片づけ法が知りたい
☑ 購入当時の整ったお部屋に戻し家族や友人達と優雅に過ごしたい
☑ 大切なモノは残し、不要なモノはスッキリ手放したい
☑ 自分自身のココロと自宅を整え、自信をつけたい
☑ 日々のイライラ、無駄買い、探し物の生活をなくしたい
☑ 「とりあえず」ばかりの仮暮らしを改善したい
☑ 子供を室内事故から守るための簡単で実用的な片づけの知識をつけたい


私はもともと綺麗好きの家庭で育ちました。
ですが新婚時代、
「キレイに片づける」という言葉は
なんでも見えなくピシッと隠す収納だと捉え、
夫にも私の片づけ方法を押し付けて行ってきました。

そんな自分本位の片づけを続けた結果…

徐々に互いにストレスとなり、
歯ブラシ1本の片づけでさえ夫婦喧嘩に発展し
イライラの日々を送った頃がありました。

そこから、ただきれいにするだけではなく
片づけで必要なのは人のココロであると感じ、
価値観を大切にする片づけ法(ライフオーガナイズ)を学びはじめました。
ライフオーガナイズが生活の一部となった今、
毎日の暮らしや気持ちがとても潤いあるものになっています。

あなたも価値観を重要視した片づけで
モノと人との関係も、人間関係も、人生も好転させていきませんか♡






私はこれまでに
講座、セミナー、片づけレッスン、セッション、相談会などで
トータル約700名の方々に
アドバイスやサポートをさせていただきました。

こんなお声をいただいておりますので一部ご紹介致します。



《お客様の声》

◆奈萌子さんに相談をしているだけでも本当に楽しく、思考が整理されて、
これからすることがワクワクに変わってきています!ひとりでずっと悩んでいないで
もっと早くにお願いしていればよかった、もっと早くに出会っていたかったです!
(40代後半女性)

◆帰ってきて夫も子供も驚いていました。あんなになかなかやってくれなかった夫スペースの宿題もすぐに片付けてくれたんです。やはり整頓された家は気持ちがいいです。
(30代後半女性)

◆今回の片づけで家族の絆はさらに高まりました。奈萌子さんが、私の本当の気持ちを理解してくださりやり取りをしてくださったおかげで最後まで続けることができました。今笑顔の時間が増え、忙しい毎日でも家族や子供に優しくできています。
(30代後半女性)

◆はじめはただ部屋が片付けばいいと思っていましたが、ここまで気持ちが変わるとは思いませんでした。わがままな私のことを聞いていただいて、その中から色々考えていただいて。本当にありがとうございます。あのあと喧嘩していた母とも仲直りしました。なんだか気分が良くなり…。不思議ですね。本当にありがとうございます。
(40代前半女性)






このトータルオーガナイズコースでは
あなた自身の心や思考・ご自宅について整理をし、
大切なモノを一つ一つ選びとっていきます。

心の中や、ご自宅のモノやコトから
あなたの願望や得意を見つけ
【自信へとつなげる】
ことをコンセプトにしています。

松林奈萌子との日程を調整し、
約6ヶ月の期間中に、
心とご自宅のオーガナイズを行っていきます。
レッスン日以外も必要に応じてメールで具体的にアドバイスし、
片づけを行うことの心地良さ、方法を身につけていただきます。


ぜひ一緒に楽しく片づけを始めましょう!




※既にご契約頂ている方がいらっしゃるため
②6ヶ月コースは《残1名》となります。
この機会を是非お見逃しなく!




6ヶ月で叶える 清潔で優雅な住まい!トータルオーガナイズコース
【応募期間】11/28~12/26
詳細は《こちら》▼

https://www.naho-com.jp/totalorganize


こちらもどうぞ▼
◆人気講座!募集中【松戸市 講師自宅サロン】
ライフオーガナイザー入門講座
12月7日(木)10:00〜13:00開催





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

[千葉/埼玉/東京近郊]
マスターライフオーガナイザー&メンタルオーガナイザー 松林奈萌子


houseお片付けビフォーアフター
house企業,団体,PTA様各種セミナー承っております
仕事,取材依頼こちら(自宅撮影も可能です)

house松林奈萌子プロフィール
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
片づけレッスンやメンタルセッション、片づけ相談、セミナーのご依頼は
・千葉県松戸市、市川市、柏市、流山市、船橋市、浦安市、鎌ヶ谷市、我孫子市、船橋市、 白井市、成田市、佐倉市、習志野市、市原市、香取市・茨城県取手市、土浦市、笠間市・埼玉県三郷市、越谷市、川口市、さいたま市、草加市、熊谷市・東京都内、葛飾区、足立区、江戸川区、品川区、渋谷区、江東区、荒川区、豊島区・愛知県名古屋市・大阪府大阪市 等から多数頂いております。