★こんなに天気も良いのに、何をしても楽しくない時


………………………………………………………………………………
「あなたのLifeはもっと素敵に整理できる!」
マスターライフオーガナイザー&メンタルオーガナイザー
片づけ大賞2017大賞受賞致しました
松林奈萌子(まつばやしなほこ)です。

人生をもっと豊かに輝かせたい32才以上の女性へ
心と空間の整理を千葉県松戸市を中心に行っております。
HP→http://www.naho-com.jp/
※ご予約可能日がホームページで確認できます
11月の日程公開しました!どうぞお早めにご連絡ください

………………………………………………………………………………


秋晴れで気持ち良いですね。
こんなにお天気が良いのに
何だか何もやる気が出ない。


そんな日ありませんか。

今日は朝からひとしごと終えて、夕方は息子の習い事の送迎に…、
と忙しく充実してますが、

いつも元気ね と言われる私にも、
たまにそんな日があります。
「何やっーっても何だかなぁ〜。あーーーー。。」
10月病という言葉もあるそうですね!笑

そんな日は皆様どうされていますか?
ベッドに潜り込んで寝ますか?
ソファに座ってテレビを見ますか?


対処法は色々ありますが、

もし外にも出たくなくて、ご自宅にいらっしゃる時なら、
こんなことやってみてはいかがでしょうか。



窓ガラスをキレイに水拭きする。



白くくすんでいた窓の汚れがどんどん落ちて
クリアな窓になっていくと同時に、
心も晴れ晴れ!

上下に手を動かしたり、
雑巾を洗いに行ったりきたり体を動かすことで
新たなエネルギーも湧いてきます!!

騙されたと思って、ぜひお試しください。

輝く場所が輝きはじめると、
思った以上の気持ちへの効果がありますよ!

ついでに洗面所の蛇口も磨いてみたり♡



行動すれば変えられます。






◆人気講座!募集中【松戸市 講師自宅サロン】残3
「自分にとって価値ある」日々を生きるための片づけ、
ライフオーガナイズの基本が学べる!ライフオーガナイザー入門講座

11月1日(水)10:00〜13:00開催!

【東京新宿】残5
素敵な家族関係と住まいが実現!
クリスマス前に知っておくと役立つお家とこころの片づけ講座

11月9日(木)10:30〜12:30開催!






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

[千葉/埼玉/東京近郊]
マスターライフオーガナイザー&メンタルオーガナイザー 松林奈萌子


houseお片付けビフォーアフター
house企業,団体,PTA様各種セミナー承っております
仕事,取材依頼こちら(自宅撮影も可能です)

house松林奈萌子プロフィール
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■