大門のおそば屋さん | ☆つれづれブログ☆

☆つれづれブログ☆

丸の内OLからバンコク駐妻になりました〜

2週間ぶりに本社の近くまで行きました。
以前いた部署の隣の部の飲み会に参加してきました。
場所は大門の五六八そば。
6年浜松町に勤めていましたが、そばで頭が痛くなったことがあるのでそば屋を敬遠していることもあって初めて。
中はおやじでいっぱい。
何だか場違いな感じでしたが、料理は意外となんて言ってはいけないかもしれないけど、おいしかったです。
茶豆も時期的に冷凍のはずだけどほどよい加減だったし、あとはそば揚げの五目あんかけ(だっけな?)がおいしかった!
あんかけがめんつゆの味がしていました。
最近転職を持ちかけられたりしていますが、今回は子会社で働かないかと言われました。
人気者だなあ~
考えちゃうな。