2週間ぶりの本社 | ☆つれづれブログ☆

☆つれづれブログ☆

丸の内OLからバンコク駐妻になりました〜

2日連続で浜松町へ行きました。
立川から1時間半の長旅です。
遠い・・・
部の懇親会だったのですが、散々部長に仕事がないって文句を言ってしまいました。
今組織の統合でバタバタしているから、執行猶予をちょうだいって返されたけど、バタバタしていなくたって仕事なんかあるわけないのに!
平均したら1日10分も仕事してないね。
間違いない。
そんなところに何ヶ月も我慢できるわけないよ。
あーやっぱり違う会社に行けばよかった。
異動なんかにだまされるんじゃなかった。
懇親会の後はボウリングへ。
本日の最高スコアは135だっっけな?
意外と頑張った!