パソコンが・・・ | ☆つれづれブログ☆

☆つれづれブログ☆

丸の内OLからバンコク駐妻になりました〜

家のパソコンがぶっ壊れました。
月曜日の朝9時から格闘し、夜の9時くらいまで断続的に頑張りましたが力尽きました。
あー、ショック。
OSの入れなおししかもう手がないかもしれません。
パソコンを起動すると画面にアイコンなどが出てくるのですが、スタートボタンが押せないのです。
システムの復元までたどりつければ何とかなると思うのですが、コントロールパネルが開けない!
そして開けてもメモリが不足しているとかでシステムの復元ページが開けない・・・
最近ついてないなあ。
せっかくのお休みが台無しでした。
ちょうど株取引したいのがあったのに~
しばらく会社からの更新になりそうです。