ホルモン焼 幸永 | ☆つれづれブログ☆

☆つれづれブログ☆

丸の内OLからバンコク駐妻になりました〜

東新宿駅すぐのところにある幸永さんに行って来ました!
“焼肉”ではなく“ホルモン焼”のお店です。
とりあえずカルビとハラミと豚トロ。
あとは極ホルモンというお店イチオシのメニューです。
本当はもっとたくさんの種類を頼みたかったけど、1皿の量が多いので、2人で食べられる品数は少なかったです。
頼んだお肉はどれももおいしい!
ホルモンは苦手なのですが、このお店のホルモンは食べられました!
タレがおいしいし、焼いてもそんなにかたくならない。
ここでなら極ホルモン以外のホルモンメニューを食べてもいいかもと思いました。
シメには石焼チーズビビンバ!
溶けて焦げたチーズが香ばしくておいしかったです。
オススメ!