水曜の夜に沖縄に到着して、翌日那覇➡️真栄田岬へ。義理の妹がダイビング🤿したいと言うので、一緒に。



真栄田岬で青いソフトクリーム➕パイナップル🍍ぶ➕ピンクレモネードを堪能


妹ちゃんがダイビングしている間に、ビオスの丘へ。水牛🐃車に乗り


娘はヤギと散歩



そこから、ロイヤルビューホテル美ら海に移動。

(だーいぶ、ふるーい感じのするホテルです。ご参加まで)


次の日は、エメラルドビーチ🏖️で、午前中を過ごしました。感動的な海の美しさ。



平日の朝早かった為か、誰もいませんでした。絶景。


午後は美ら海水族館。

圧巻のジンベイザメ!こちらもだいぶ古い感じが否めないですが、楽しかったです。


ものすごい暑かったので、青い空の下で、ブルービールを頂きました。(カップはパインスムージーのカップ。ビールはもっと綺麗な青です)


幸せいっぱい😍