今日も、ちまちま。 | ぎゅうぎゅうの部屋

ぎゅうぎゅうの部屋

私の小さいアトリエ...
リビングのソファの後ろの畳1畳ほどのスペースで過ごす愛しい時間。。。

さて、昨日ご紹介したヨーヨーキルト。
完成いたしました!
IMG_1064.jpg
マスタード色の生地でちくちく。
最後にカラフルポンポンで仕上げました!

ちまちま。と、いえば少し前の話になりますが…。
mt CASA!

ご縁があってお友達が代理購入を
引き受けてくださったのです!
IMG_0736.jpg
玄関に置いている、
近江商人が使用していた棚。

この曇りガラスが素敵なのですが…。
1枚だけガラスにひび割れがあり、
可愛く補強出来ないものか?!
と、悩んでいたのです。

と、いうわけでmtCASAを早速!

初めてmtCASAを扱うのは、
気泡が入ったり、引っ張り過ぎると伸びるので
なかなか難しかったのですが…(x_x;)

この限定のタイル柄!
とぉーっても、可愛過ぎるのですっ( ´艸`)♪

扱いに慣れる日は来るのか、私?!
なのですが、残りの3枚のガラスにも貼りたいと思います!鼻息。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村