「季節外れ」のちまちま。 | ぎゅうぎゅうの部屋

ぎゅうぎゅうの部屋

私の小さいアトリエ...
リビングのソファの後ろの畳1畳ほどのスペースで過ごす愛しい時間。。。

強い台風の影響が各地に…。
皆さんは、どうだろう?

さて、私は去年の夏に引越しを…。
古い我が家を何とか少しずつ快適に過ごせるように
ちょこちょこ。。。ちょこ。

時が経つのは早い!
1年が経ちました。。。汗。

そして、また「夏休み」という事で…。
ちまちま。
IMG_7329.jpg
うふふ。
「季節外れ」のちまちまです。

まだ、なかなか作業が進まない脱衣所の
洗濯機にカバーをと思って編み編みしたり…。

私の作業部屋の椅子に…。
IMG_4843.jpg
円座クッションを編み編みしたり…。

座面が少し傷ついているのですが、
そのままのレトロな雰囲気も好きで…。
「ペイント×張り替え」をするかどうか
悩んでいた作業部屋に置いている椅子。
IMG_2067.jpg
今度は「お花」の円座クッションを
編み編みしてみましたぁー( ´艸`)♪

少し雰囲気も変わったので、
このまま使おうと思いまぁーす
♡:*:・(♡ ̄∀ ̄♡)・:*:♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村