スピリチュアルを毎日に役立てて
仕事に子育てにパワフルに
過ごしてます。


繊細(HSP)さんが抱えている生きづらさを解消♡ありのままの自分で人生好転へ♡心を軽くする専門家|りあ💎

【千葉/全国】
りあ💎
自己紹介はこちら♡


💐あなたを癒してあなたの魅力を開花するお手伝いをします。

💐本当の自分を知るお手伝いをします。

💐生きづらさを解消して自分らしく生きるお手伝いをします。


こんばんは⭐️
りあです。


いかがお過ごしでしたか?


今日も暑かったですね💦


体力を温存するためにも
早めに寝て
体にいいものを
口に入れたいですね🍀😊


さて今日のテーマは…


「自分のクセ」を知って
現実を変えていこう♡






「クセ」と聞いて
あなたは何が
思い浮かびますか❓☺️


私ですと…


🍀自分がいいと思ったことを
 強く進めてしまうこと


🍀相手のせいにしようと
 するところ


🍀自分以外の考えは
 受け入れないところ


🍀自分を守る力が強くて
 外になかなか
 踏み出せないところ


🍀相手に合わせがちに
 なるところ
       etc…

たくさんあります。


このクセに気づいて
自分で意識していくこと
大事なのかな。


もし、クセが分からないなと
思うかたは

🍀誰かと意見が衝突したときのこと

🍀誰かと話していて違和感を
 感じたことなどを

思い出して書き出してみるのも
オススメです😊💓


自分のクセに気づいて
意識することで

現実が
大きく変わっていきます🌈




私もトラブルがあったときのことを
振り返ってみると

あれ?前もこんなことあったなって
なるんです。


これは
自分のクセが関係していて💦


ここを意識したら
同じ衝突はなくなりました🍀


よかったら
意識してみてください☺️🌈


今日もブログを見てくれて
ありがとう。


いつもありがとう♡


instagram 始めました😊🌈

よかったら見てね✨

http://instagram.com/ria_love24




LINE ID:@000ddtsm

 🆔検索は@をお忘れなく♡