スピリチュアルを毎日に役立てて
仕事に子育てにパワフルに
過ごしてます。


生きづらさを抱えるアラサー女子が♡自分を知ってなりたい自分になる♡本当に好きな仕事や生き方ができる!魅力開花セッション/東條りあ

【千葉/全国】
東條りあ
自己紹介はこちら♡

ハイヒールあなたのエネルギーを変化させるスピリチュアルコーチング


おはようございます。
東條りあです😊


お日さまの日差しが
一段と強くなってきていますね。


昨日は
野菜たちの土の乾きが早く
すぐにカラカラになっていて
慌ててお水をあげました😅


育てている「なす」は
こんなに成長してます♪


たくさん収穫できるかな😋




植物もお世話するだけ

応えてくれるので

育てがいがあります♡




さて
今私に届いているメッセージは


「自分や相手の
 いいところ探しを
 してみよう♡」




あなたは「自分」のいいところを
10個答えられますか?😊


たとえば

○穏やか。

○頑張り屋さん。

○相手の気持ちを尊重する。

○社会のルールを守る。

○人に物に動植物に
 優しくできる。

○ピアノが好きで
 得意なほう。

○周りを引っ張っていく
 ことが多い。

○誰かの相談に
 のることが多い。

○いつも笑顔。

○何事にも全力で
 取り組んでいる。

など♪


あなたのいいところに
たくさん気がついて
認めてあげるだけで
あなたのハートが喜びます。


自分と仲良くなる近道です☺️🍀✨


仲良くなると

あなたが
どちらにするか迷っているとき
困っているときに

どうしたら良いのか
「感情」や「ひらめき」等を
通して教えてくれます。


嬉しいときは
ハートがあたたかくなり
涙があふれてきたり


「そっちじゃないよ」
というときは
ギュッと締め付けられる
感じがする。


好きな人ができて

嬉しい時は
胸がキュンとなって弾む。

悲しい時は
チクチク痛む。


そんな感覚です♡




人それぞれ感じ方は違いますが
感情や直感などを通して
教えてくれているんですね😊


少しでも
「これがそうなのかも」と
感じたら信じてあげてください。 

きっとそうですよ♡ 


また

相手のいいところも
探してみましょう♪


相手の嫌な面をみてしまうと
そちらばかりに
気がなってしまいます💦

そういうときこそ

意識して相手のいいところを
見つけるように
してみませんか😊♡


あなたのいいところを
たくさん見つけられるほど
「自分」と仲良くなれる❣️

自分で「自分」を良い方向に
導いてくれる❣️


相手のいいところを
見つけられると
あなたの波動は優しさに
包まれている♡


あなたが
いつも笑顔で過ごせますように🍀


いつもありがとう。

素敵な一日を
お過ごしください🌼😊