スピリチュアルを毎日に役立てて
仕事に子育てにパワフルに
過ごしてます。


私のままで愛されて人生好転へ♡自分の魅力を開花して心もお金も豊かになる♡スピリチュアルコーチング/東條りあ

【千葉/全国】
りあ💎
自己紹介はこちら♡


💐あなたを癒してあなたの魅力を開花するお手伝いをします。

💐本当の自分を知るお手伝いをします。

💐生きづらさを解消して自分らしく生きるお手伝いをします。


こんばんは。
東條りあです😊🍀


今日は

体調が優れない
気持ちが落ち着かない
そう感じるあなたに

気づいてほしい
感じてほしいことがあります。


それは…

目に見えない
大きなエネルギーが
あることを
受け入れてほしい🍀☺️🍀





頭痛、吐き気
体が重い、お腹が痛い
眠気がある

不安になる
気持ちがさがる

そんな方が 
多いのではないのかな❓



夏至に向けて
大きなエネルギーが
渦巻いているので

これが要因の可能性が
とても高いです。


こういうときは
気持ちに寄り添ってあげる事が
1番です♡ 


眠かったら
眠る

早めに終わらすなど
やってみてくださいね。


そして

お水をたくさん飲む✨


簡単だし
気持ちに寄り添うだけですが
効果抜群ですよ☺️🍀



大きなエネルギーの存在に
気づいて
受け入れてあげることで

次のステージに向かう
新しいドアが
現れるとき✨😊





新しい私たちは

すぐそこです♡






よかったら

意識してみてね。



今日もブログをみてくれて

ありがとう。



感謝です♡



ありがとう。



instagram 始めました😊🌈

よかったら見てね✨

http://instagram.com/ria_love24




LINE ID:@000ddtsm

 🆔検索は@をお忘れなく♡