スピリチュアルを毎日に役立てて
仕事に子育てにパワフルに
過ごしてます。


繊細(HSP)さんが抱えている生きづらさを解消♡ありのままの自分で人生好転へ♡心を軽くする専門家|りあ💎

【千葉/全国】
りあ💎
自己紹介はこちら♡


💐あなたを癒してあなたの魅力を開花するお手伝いをします。

💐本当の自分を知るお手伝いをします。

💐生きづらさを解消して自分らしく生きるお手伝いをします。


こんばんは✨
りあです。


最近朝の冷え込みが
強くなってきたのもあり

起きるのに
手こずっています💦


あなたは
いかがですか❓☺️


体調を崩しやすいとき。
どうかご自愛くださいね。



さて


前に進みたいのに
進めない

勇気がでない

不安に負けそうになる…


そんなことは
ありませんか?





やりたいこと
こうなりたいって
理想もある。


それなのに
動けない
進めない🥲


もどかしい気持ち
よくわかります。


どうして私は
こうなんだろうって
落ち込んだりしますよね😭


でも…


慎重な私。

安心、安全が好きな私。

家庭的な雰囲気が好きな私。

喜怒哀楽が
はっきりしている私等って

自分の特性なんですよね🍀😊


キャラクターって
育ってきた中で
出来上がるものもあるけれど…


実は

生まれてきたときから
備わっていることのほうが
大きかったりする。


だから


その特性を

なくそうとしたり
なかったことに
するのは
難しい…😭


自分で

自分を認めていなかったり
否定することに
なってしまうのかな。


じゃあ
どうしたらいいの❓


私なら…

慎重な私。
かめさんのような
ゆっくりペースな私も

ぜーんぶ
受け入れてあげる♡


自分をよく知る♡


そして


生きづらさがあるのなら
そのことについて
対策しておく😊❣️



パターンがあると

楽ちんですよね♪





どんな私も
まるっと
受け入れる♡

が軽やかに進める
ステップなのかも🌈✨


私の
1番の理解者で
いてあげよう♡


よかったら
やってみてね🍀


今日も
ブログをみてくれて
ありがとう。

とっても
嬉しいです🥰


素敵な夜を
お過ごしください🌙


instagram 始めました😊🌈

よかったら見てね✨

http://instagram.com/ria_love24




LINE ID:@000ddtsm

 🆔検索は@をお忘れなく♡