185系特急踊り子を撮りに伊豆半島へ⑤ | 気まぐれな撮り鉄あさかぜのブログ

気まぐれな撮り鉄あさかぜのブログ

季節の花や風景、それらと絡めて撮影した鉄道車両の画像を掲載します。

皆さん、こんばんは。今日は昨日よりは風が弱かった感じの南関東。昨日に引き続き、動向が気になる車両を撮影してきましたので、後日掲載する予定です。


さて2月24日に撮影したこのシリーズも、今回で最後となります。駿豆線へ言った目的ももちろん、185系特急踊り子。富士山を入れて撮影できる有名な場所である三島二日町ー大場に行ったものの、この日は残念ながら全く見えなかったため、農地の中にある梅の大木を入れることにします。


東京行

 

修善寺行


3両編成の普通列車では右側が少し空いてる感じでしたが、5両編成では丁度いい感じかなと思いました。

 

 

 

 

 

この日は少し帰りが遅くなるということで、この次期限定の駅弁を購入しました。