冬のいすみ鉄道を撮る② | 気まぐれな撮り鉄あさかぜのブログ

気まぐれな撮り鉄あさかぜのブログ

季節の花や風景、それらと絡めて撮影した鉄道車両の画像を掲載します。

国吉で下車して、上総中野方面へと移動します。

 

沿線での最初の撮影ポイントは、昨年の5月連休でも撮影した場所へ。某鉄道カメラマンお気に入りの場所らしく、撮り鉄にとっては聖地らしいですね。右手の踏切にはこの日も撮影者が数名いましたが、へそ曲がりな私は同じような構図で撮影しても芸がないとひねくれ、踏切から少し離れた所で待ち構えることにしました。まずは上総中野行を。

 

そのまま待ち構えて大原行も。

 

そして目的であったキハ28+52も。

 

後追い。高圧電線の鉄塔が目障りかな(苦笑)

 

動画も撮影したので、貼り付けておきます。

 

この後は折り返しの急行1号を撮影するため待ち構えようと、更に上総中川方面に移動します。

 

 

(つづく)