夏の花々と旧型客車八ヶ岳号 | 気まぐれな撮り鉄あさかぜのブログ

気まぐれな撮り鉄あさかぜのブログ

季節の花や風景、それらと絡めて撮影した鉄道車両の画像を掲載します。

今日も猛烈な暑さとなりましたね。仕事と昨日の猛烈な暑さの中で撮影していたことによる疲れもあり、今日は撮影を休んで、一週間後に迫った夏休みに備えて用事を済ませることにしました。


前置きが長くなりましたが、いったん新鮮なネタを掲載するため中断したので今日から7月30日に撮影した画像の掲載を再開します。



小淵沢行き二回目の撮影は、松原湖ー小海にて。まずはユリやそばの花を入れて。


先頭のDD16が来たところでユリやそばの花を入れて


最後にケツうち(笑)


この後も小淵沢行きをさらに追っかけます。