南天にSVOとNEX | 気まぐれな撮り鉄あさかぜのブログ

気まぐれな撮り鉄あさかぜのブログ

季節の花や風景、それらと絡めて撮影した鉄道車両の画像を掲載します。

引き続き16日に横浜で撮影したネタとなり、今回は定期列車編となります。


大船方面へと向かう成田エクスプレス。先頭は架線柱と重なりませんでしたが、後ろが手前の架線柱に隠れてしまいました。


東京方面へと向かう成田エクスプレス。こちらは編成全体が入りました。しかし、この直後に東京行きの踊り子が来て、慌ててしまいシャッターを早く押してしまい失敗(>_<)


最後は伊豆急下田行きのE251系スーパービュー踊り子をタイミングよく撮影するはずが、成田エクスプレスとの顔合わせになってしまいました(^▽^;)

次回へと続きます。


ペタしてね